みなさんこんばんは!

夕方になるとお腹ぺこぺこで困っちゃいます…

暖かくなってきたのでBBQもいいですね。

今年はどんだけ出来るかな?

ポカポカしてくるとアウトドアの血が騒いじゃいますね!笑

 

本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆ゆきのちゃん☆

シャボン玉楽しかったかな?

いろんな可愛い表情を見せてくれたゆきのちゃんでした♪

 

卒業袴撮影

☆稲村さま☆

可愛いお嬢さんにキュンキュン!

お仕事大変だと思いますががんばってくださいね☆

 

バースデー撮影

☆なおくん☆

もうすでにイケメンなおくん!

こんなに可愛いお顔いっぱい見せてくれました♪

 

☆かなえちゃん☆

とっても可愛い癒し系のかなえちゃん!

最後までいっぱーい頑張ってくれてありがとう☆

 

成人振袖撮影

☆奥原さま☆

とても美人さんで大人っぽいお嬢さん♪

だいすきな音楽がんばってください!

 

入学撮影

☆とわちゃん☆

制服姿が初々しいとわちゃん♪

部活にお勉強にたのしみいっぱいだね!

 

☆さくやくん☆

1年生パワーマックスのさくやくん!

思わずこっちまで笑顔になっちゃいました♪

 

☆ゆきねちゃん☆

また一段と大人っぽくなったゆきねちゃんにドキドキしちゃいました!

またお写真撮りに来てくださいね♪

 

二分の一成人・卒業袴撮影

☆あいりちゃん・かりんちゃん☆

可愛くて仲良しさんなふたり♪

とっても楽しい撮影をありがとうございました!

 

本日もご来店ありがとうございました!