みなさんこんにちは、デュボンタンあずみの 井口です。

最近出たばかりの「モンスターハンターライズ」というアクションゲームをやるのにハマっています!

任天堂が出すゲームは毎回おもしろいので発売日はワクワクしていました。

いざやってみると面白すぎて一日があっという間に終わっていました…

みなさん興味が出てきたらやってみてください!

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

七五三

りつくん・なおくん

2人とも仲良くてかわいかったです~!

 

あわいくん・つむぎちゃん

お姫様みたいでかわいい!シャボン玉楽しかったね~!

入学

まいちゃん

ランドセルの色センスいい~!春から1年生たのしみだね~♪

 

まどかちゃん

ポーズがとっても上手でしたよ!小学校でもお友達たくさん作ってね!

 

ゆずりちゃん

お洋服もランドセルもとってもおしゃれでしたね!そして見てください、この笑顔!とってもキュート☆

 

成人振袖

飯嶋様

シックな色味のお着物がとってもお似合いなお嬢さんでした!お写真楽しみにしていてくださいね~♪

 

福嶋様

法学部でお勉強されているらしいです!華やかなお着物お似合いでした~

 

お宮参り

すずちゃん・ゆずちゃん

ツインズ、可愛すぎます!スタッフみんな癒されましたよ~^^

 

本日もありがとうございました!

また明日~!