みなさんこんにちは!デュボンタンあずみの 井口です。

今朝、車に乗ろうとしたときフロントガラス一面の汚れに目がいきました。

何かと近くで見てみると、大量の花粉が…

もうこんな季節になったんだと実感させられました><

また洗車にでも行きたいと思います!

 

それでは、本日もお客様の紹介です!

 

 

七五三

さなちゃん

暑くて大変だったけど撮影がんばったね!お着物もドレスもとってもお似合いでしたよ~!

 

お宮参り

ほのかちゃん

ビックリするくらいおりこうさん!帽子とっても似合ってたよ~

 

入学・入園・卒業

みわちゃん

お気に入りのキーホルダーかな?三人とも笑顔、可愛かったよ~!

 

ゆうちゃん

ランドセルともおわかれ!中学校生活楽しんでね~!

 

ことなちゃん

笑顔が素敵でモデルさんみたいだったよ~!お兄さんとお姉さんも負けじとこの笑顔!

 

ゆいのちゃん

高校でもたくさん友達できるかな?おしゃべりたのしかったよ~!

 

ゆいとくん

かっこいいこの笑顔、スタッフ一同釘付けでした!みんな仲良くてうらやましい~

 

はるきくん

ポーズが上手でかっこよかったよ!お兄さんにいっぱい笑わしてもらってよかったね!

 

りょうせいくん

笑ったときも素敵だけど、まじめな表情もかっこよかったよ~

家族撮影

黒岩様

仲の良すぎる笑顔の絶えないご家族様!椅子の取り合いおもしろかったよ~

 

本日もありがとうございました!

また明日~