みなさんこんにちはデュボンタンあずみのです!

先日、母の「人の作ったご飯が食べたい!」という一言により

とんかつ弁当をテイクアウトしました!

コロナの影響でまだまだ出かけられない日々が続きそうなので

テイクアウトでお店を応援したいと思います~!

安曇野でオススメのテイクアウトのお店あったら教えてください~^^

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

七五三

りゅうきくん

お着物もタキシードもばっちり決まってますね~!

 

あさひちゃん

ずっとにこにこだったあさひちゃん~!お写真にもちゃんとその笑顔残せました^^

 

ひよりちゃん・さきとくん・みつきくん

ひとりずつのお写真も3人でのお写真もとってもかわいく撮れました~!

みっくんよく頑張ったね^^

 

二分の一成人

しょうやくん

刀を持った姿とても様になってますね~!かっこいい~!!

 

卒業袴

白沢さま

とっても素敵なお着物姿でした~!お写真楽しみにしていてくださいね!!

 

本日もありがとうございました!

それでは、また明日~☆