みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

なんだか最近ちょっとずつ陽が長くなってきましたね。

朝も明るくなるのがちょっとずつ早くなった気がします。

今日で1月もおしまい。

まだまだ2月も寒いと思いますが、春もちょっとずつ近づいてきているのではないでしょうか?

春っていいですね!

 

桜ウェディングも、入学撮影も大好評受付中です!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

お誕生日に撮影に来てくれました。

けいいちくん

お誕生日おめでとう!素敵なバースデー!

毎年撮影に来てくれるけいいちくん!

4歳おめでとう!

いつもとってもおりこうで、とってもかわいいけいちゃん!

お誕生日おめでとう!素敵なバースデー!

今日も素敵なニコニコたくさん見せてくれてありがとう!

お買いもの楽しかったかな?

 

 

 

そうたくん

お着替え苦手だったかな?

涙も出ちゃったね・・・

でも、頑張りました!かわいかったよ!

お誕生日おめでとう!素敵なバースデー!

今度は、お洋服でまたかわいいニコニコたくさん見せてね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

しえみちゃん

お誕生日おめでとう!素敵なバースデー!

にっこり笑顔も見せてくれたね!

初めての撮影ドキドキしたかな?

ほっぺツンツンうれしかった?

お誕生日おめでとう!素敵なバースデー!

家族みんなで!

お兄ちゃんのかずひろくんも大きくなって!

仲良く大きくなってね!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

大好評の成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会!

こちら2/7までになります!

2月の楽しいイベント情報、先日のブログに詳しく載せてありますのでまたよかったら見てくださいね!

 

デュボンタン2月のお知らせ!

 

 

 

それでは!

また明日!