皆さんこんにちは!

 

今日から2月ですね!

デュボンタン では2月もたくさんのイベントで盛り上がりますよ!!

先日のブログでいろんなイベントをご紹介していますので

ぜひこちらをご覧くださいね!

↓ ↓

https://photo-dbt.com/blog-wedding/17540/

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

お宮参り

 

♢ りつきちゃん♢

 

おめめがくりくりでとても可愛いりつきちゃん!

 

 

お顔を近づけておしゃべりするとニコニコしてくれるんです^ ^

お写真のでき上がりが楽しみだね!

 

 

 

 

 

バースデー

 

♢ はるかちゃん♢

 

お姉ちゃんたちと仲良くぎゅーっと!

三人ともとても仲良しでアンパンマンとたくさん遊べたね!!

 

 

 

音や音楽が大好きなはるかちゃん!

木琴上手にならせてご機嫌だったね♪

 

次回はドレス撮影頑張ろうね!!(^ ^)

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

【定休日のお知らせ】

2月2日(火)〜2月3日(水)は定休日 になります。

よろしくお願い致します。

 

 

それではまた木曜日にお会いしましょうー!