こんにちは〜!

 

今日はBaby day♪

可愛いお友達が遊びに来てくれました☺️

 

 

 

それではさっそくお客様のご紹介です!

 

*ゆうこちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました

アンパンマンが大好きなゆうこちゃん!

シャボン玉にも興味津々✨

 

 

お姉ちゃんのあやこちゃんも最後まで頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*きょうごくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

お目目がクリクリのきょうごくん!

カメラ目線もバッチリだったね💫

 

優しいお顔たくさん見せてくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

*むぎちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました!

パパとママが大好き!

ニコニコ笑顔がとってもキュートだったよ💕

 

 

 

ご家族も一緒に!

皆さんとっても素敵な笑顔でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*みゆちゃん*

お手手で一緒に遊ぶのがお気に入りだったみゆちゃん

お宮参りの撮影に来てくれました♪

 

 

眠かったけど頑張ってくれてありがとうね!

 

 

今日もありがとうございました!

また明日もお待ちしてます(^^)/

 

 

それでは〜!