みなさん、こんにちは!

デュボンタン松本 関です。

ここ最近は、毎日いいお天気ですね~。

ぽかぽか陽気は嬉しいです!

ただ、さすが信州!

朝晩はめっちゃ寒いですね。

そして昨日の夜見つけちゃいました!

23時頃東南の空に、オリオン座!

は~、寒い冬の訪れです!

風邪ひかないように頑張りましょう!

 

 

 

それでは!

本日のお客様を紹介します!

 

2才お誕生日の撮影にご来店いただきました!

ゆづきちゃん

ポカポカな七五三!お誕生日!お宮参り!

なんとかわいいゆづきちゃん!

上手にお写真撮れたね!

私服もとっても可愛くてお洒落さんだったね!

お写真できるの楽しみに待っててね!

 

 

 

お宮参りの撮影にご来店いただきました!

さらちゃん

ポカポカな七五三!お誕生日!お宮参り!

おなかの中にいた時から撮影に来てくれたさらちゃん。

先月は、ニューボーンの撮影もしたね!

1ヶ月でまたさらにかわいく成長したね!

お参りも上手に出来たかな?

お写真選びも楽しみにしててね。

 

 

 

七五三の撮影にご来店いただきました!

りこちゃん&まこちゃん&ゆうたろうくん

ポカポカな七五三!お誕生日!お宮参り!

仲良しでおりこうさんな3人!

みんなとってもかわいかったよ。

ゆうたろうくんは、撮影待ってる時もお写真見てるときもしずか~に待っててくれました。

りこちゃんは、とってもお姉さんで、お片づけも上手!

まこちゃんは、とにかくかわいい笑笑

長い時間みんな最後まで頑張ってくれてありがとう。

アルバムできるの楽しみにしててね!

 

 

今日もとっても楽しい一日でした!

明日も笑顔で会いましょう!