こんにちは~!

寒い日が多くて秋ももうすぐ終わるなあという感じですね~

皆さん今年の秋はどんな秋でしたか??

私は毎年食欲の秋を過ごしてます!!! 甘いものをたべすぎてニキビもたくさんできました!つらいです!!!笑

 

それでは今日のお客様紹介していきますね~!

 

 

 

 

お誕生日撮影

 

みつきちゃん

 

 

 

上手にポーズが出来るみつきちゃん!

ドレスもとっても似合っててね◎

 

 

 

ハーフバースデー撮影

 

 

なおちゃん

 

おててもぐもぐ~

ほっぺぷにぷにでキュートでした!!癒しですね~^^

 

 

 

お宮参り撮影

 

さらちゃん

 

 

お座りがとってもじょうず!!!

そしてこの笑顔!百点満点です◎

 

 

 

 

 

七五三撮影

 

ほのかちゃん

 

 

お支度も撮影も頑張りました!!

お写真撮影たのしかったかな?また遊びにきてね!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた~