みなさんこんばんは!

最近週2で鍋してるしまざきです。

まだ鍋は早いですかね?笑

美味しくて楽チンで最高ですよね♪

鍋にレタス入れると美味しいって知ってましたか?

新たな発見しちゃいました!

この機会に鍋マスター目指します。

みなさん何かオススメの鍋があれば教えてください!

 

それでは本日のお客様紹介です!

お宮参り撮影

☆いつきくん☆

ニコニコご機嫌さんのいつきくん!

かわいい声も聞かせてくれてありがとう♪

 

ウェディング撮影

☆岡本さま☆

行ってきました!紅葉ロケ!

とーってもいいお天気で最高でした☆

なんと白無垢&色打掛の2着でロケ!

盛りだくさんでしたよ〜

 

愛犬ティアラちゃんも一緒に!

幸せオーラたくさん感じさせてもらいました♪

 

また長野に帰ってきたらお写真取りに来てくださいね☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!