こんばんは!しまざきです!

あっという間に11月スタートしてましたね。笑

気がつけば今年も残り2ヶ月…

本当にあっという間でびっくり。

全然どこも行けてないのに!泣

でも今年は県外に行けない分、県内を満喫できたので良かったかなーと。

皆さんもどこかオススメの場所があったら教えてください☆

 

それでは本日のお客様紹介です!

 バースデー撮影

☆たいせいくん☆

もう!すでにイケメンフェイスなたいせいくん!

そのとっても可愛い笑顔にいっぱい癒されちゃいました♪

 

☆あこちゃん☆

可愛いポーズが上手なあこちゃん!

また、あこちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆

 

お宮参り撮影

☆ひろとくん☆

完全にスヤスヤモードのひろとくん!

天使のような寝顔も大切な思い出ですね☆

 

七五三撮影

☆りこちゃん☆

スーパー癒し系のりこちゃん♪

とっても上手で可愛くてモデルさんかと思っちゃいました!

 

☆ここねちゃん・りりかちゃん☆

とっても元気で仲良しな二人☆

可愛い笑顔をいっぱい見せてくれてありがとう!

 

☆えいとくん☆

王子様ポーズをいっぱい見せてくれたえいとくん♪

また、かっこいいお写真撮りにきてね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

4(水)、5(木)は定休日となります。

また金曜日にお会いしましょう!