こんばんは~!

デュボンタン松本です!

 

もみじが綺麗に色づいてきましたね~

お庭のもみじが真っ赤できれいですよ!!!ぜひ紅葉狩りにいらしてくださいね~笑

 

 

それでは本日のお客様紹介をしていきます!!!

 

 

 

 

バースデー撮影

 

 

うたちゃん

 

 

ケーキの隣でパシャリ!

にこにこで撮影がんばれました^^

 

 

 

 

 

しょういくん

 

ボールでたくさん遊んだね!

たのしかったかな???

 

 

 

 

ひなたちゃん

 

シャボン玉きれいだったね~!!!

ボールも上手にもてました!!

 

 

 

さとくん

つみきを渡してくれるさとくん!

やさしいね~◎笑顔もばっちりでした!

 

 

 

 

 

すずちゃん

 

ピンクのドレスがとっても似合ってたね!!!

家族と一緒に撮影頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参り撮影

 

 

 

れいりくん

 

上手に撮影できました!

家族皆に囲まれて頑張りましたよ~◎

 

 

 

七五三撮影

 

かほちゃん

 

お姉ちゃんのれみちゃんと妹のみづきちゃんとブランコで!

最初は緊張してたけどにこにこでとれました~!

 

 

 

まこちゃん

きょうだい三人で!!!

3人とも素敵な笑顔!!!^^

 

 

 

 

すみれちゃん

えがおがとってもすてきなすみれちゃん!

おにいちゃんと一緒だと嬉しいね^^

 

 

 

 

 

ゆいかちゃん

 

 

妹のゆなちゃんといっしょに!!!

とってもなかよしなふたりでした◎

 

 

 

 

 

マタニティ撮影

 

くぼたさま

 

 

あかちゃんの誕生がまちどおしいですね!

元気いっぱいにうまれてきますように…^^

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それでは~