こんばんは~デュボンタン松本です!

最近寒いのでエアコンを付け始めたのですが乾燥もすごくて困ってます・・・

寒いのも乾燥も大の苦手なので冬本番が恐ろしいです・・・

 

カイロをお腹に貼って過ごしましょうね~

 

 

 

それでは本日のお客様紹介をしていきますね!!!

 

 

 

成人振袖撮影

 

 

ゆうかさま

 

 

 

笑顔とっても素敵なお嬢さん!!!

まつげがめちゃくちゃ長くて、伸ばす方法教えてもらいました~今日からやりますね!笑

 

 

 

 

お宮参り撮影

 

 

ちかげちゃん

 

 

 

上手に撮影できました~

家族皆と撮影頑張りましたよ~!!!

 

 

 

 

 

 

みずきくん

 

 

 

 

 

お兄ちゃんとパシャリ!

お兄ちゃんと一緒だとうれしいね~◎

 

 

 

 

さやちゃん

 

 

 

元気いっぱい!

たくさんの可愛い表情をみせてくれました!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!!

 

それでは~