みなさんこんにちは!

 

今日で10月最後でしたね!

明日から11月。。もう11月。。。!早いですね!

日々あっという間で、

今年ももう2ヶ月ですが毎日楽しんで過ごしたいですね♪

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

七五三撮影

☆はゆるちゃんファミリー☆

 

ずっとにこにこでかわいいはゆるちゃん!

ご家族みんなでお外のお写真とてもすてきだね!!★

 

 

 

 

☆たくとくん☆

 

クイズがだいすきなたくとくん!

最初はちょっぴり緊張していたけれどいい笑顔たくさんみせてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

☆ほのかちゃん・はるやくん☆

 

なんてかわいい!!

マリオのおしりをみてびっくりしちゃったね!

ふたりとも最後までがんばってくれてありがとう♪

 

 

 

 

お宮参り撮影

☆ゆずきちゃん☆

 

最初は寝ていたけれど、復活できたゆずきちゃん!

お口触ると可愛いお顔をたくさんみせてくれたね!!

 

 

 

 

☆ゆうとくん☆

 

とっても癒し系なゆうとくん!

カメラ目線もばっちりきめてくれました☆

 

 

 

 

ハーフバースデー撮影

☆はるちゃん☆

 

あんよがじょうずなはるちゃん!

パパママと一緒にたのしい撮影になったね!♪

 

 

 

 

ウェディング撮影

☆せき様☆

 

とーっても良いお天気の中の松本城へいってきました☆

気持ちの良い青空最高ですね!

 

紅葉も最高でした!!!

とっても仲良しな二人を見ていたら。。

こっちまでにやにやしちゃいますね♪

 

新婚旅行楽しんで下さいね!

またおふたりでお写真撮りに来てください☆

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!