みなさんこんばんは!☆

 

今日は、お宮参り撮影からウエディング撮影まで

幅広くいろんな方にご来店いただきました。

そして、ウエディングでは松本城へロケ撮影!!

昨日はあんなに降っていた雨も

嘘のようにカラカラでしたね♪♪

無事に良き一日となりよかったです。

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

◊ 4才バースデー ゆうかちゃん ◊

ゆうかちゃんお誕生日おめでとう!!

久しぶりのゆうかちゃんはとてもお姉さんになていて

お写真撮られるのもとても上手でした^^

 

◊ ポートレート 大角さま ◊

写真から伝わる優しい雰囲気!!

笑顔がとてもステキなご夫婦でした^^

また、お待ちしております。

 

◊ お宮参り ゆづきちゃん ◊

くっきり二重のゆづきちゃん^^

お口をあけて沢山笑ってくれました!

大きくなったゆづきちゃんを見るのが楽しみです!

 

◊ 七五三 うたちゃんいぶきくん ◊

とても仲良しさんなお二人♪

元気よくクイズにも答えてくれて

笑顔がいっぱいです^^

 

◊ 1才バースデー かいくん ◊

かいくんお誕生日おめでとう!!

こんなに可愛らしいポーズも見せてくれて

120点満点な撮影でした^^

 

 

 

本日も、

ご来店ありがとうございました。