みなさんこんばんは~!!

 

本日も沢山のお友達が撮影に来てくれました!

写真を見ていると楽しさ嬉しさが伝わってきます

みなさんにも、楽しさ伝わりますよーに!!

 

ではお客様のご紹介です☆

 

◊ 七五三 ひでとしくん ◊

可愛さとかっこよさをもったひでくん!

笑顔が素晴らしく可愛かったです♪

 

◊ ハーフバースデー こころちゃん ◊

目が合っただけでニヤッとしてくれ

お話をすると爆笑してくれる天使さんでした♪

 

◊ ハーフバースデー ゆいとくん ◊

ママのたかいたかいが大好きで

最高に良き笑顔を見せてくれました♪

 

◊ 百日祝い こうくん ◊

元気良くあんよを動かしてくれて

終始るんるんなこうくんでした♪

 

◊ 七五三 れんくん&そうくん ◊

初めはシャイボーイなお二人でしたが

撮影になるととても楽しんでくれました♪

 

◊ 七五三 あいなちゃん&あおとくん ◊

大人っぽいあいなちゃんとイケメンあおとくん!

たくさんお話してくれてありがとう♪

 

◊ バースデー めいちゃん ◊

おててを繋ぐと安心するね!!

最後まで頑張ってくれてありがとう♪

 

 

 

本日もご来店

誠にありがとうございました!!