こんばんは!

今日は一日いい天気でしたね♪

しかも久しぶりに暑い!

おかげ様でお庭で撮影パラダイスでしたよ!

みなさん暑い中頑張っていただきありがとうございました♪

 

そんな暑い中お越しいただいたお客さま紹介です☆

バースデー撮影

☆ひなたちゃん☆

ドレスにお着物とっても似合って可愛かったひなたちゃん♪

お兄ちゃんもいっぱい応援ありがとうね!

 

☆まことくん☆

元気いっぱい三兄弟!とても楽しい撮影でした♪

まことくんの可愛いニコニコさんに癒されました。

 

☆あいちゃん・かいくん☆

また一段と大人っぽくなったあいちゃんとかいくん!

来年もみなさんでお写真撮りに来てくださいね☆

 

七五三撮影

☆ことねちゃん・すずねちゃん☆

とっても可愛い天使のツインズ〜☆

仕草や表情もそっくりの二人の可愛さにキュンキュンでした!

 

☆そうたくん☆

爽やかイケメンボーイのそうたくん♪

かっこいいポーズもバッチリキマってました!

 

☆いぶきくん・うたちゃん☆

爽やか王子様のいぶきくん&ノリノリプリンセスうたちゃん♪

今日も可愛い二人に癒された撮影でした!

 

本日もご来店ありがとうございました!