こんばんは、しまざきです!

先日は、大雨の為に臨時休業をさせて頂きました。

撮影のお日にちの変更などご協力いただきありがとうございました!

まだ心配な状況ですが安全第一でいきましょう。

 

それでは本日のお客様紹介です!

ニューボーン撮影

☆こはるちゃん☆

クリクリおめめが可愛いこはるちゃん!

ねむねむさんのところいっぱい頑張ってくれました♪

 

バースデー撮影

☆ひかるくん☆

お兄ちゃんとお揃いの素敵なTシャツで!

上手なつかまり立ち姿も可愛いひかるくんでした♪

 

七五三撮影

☆みおちゃん・しゅんくん☆

元気いっぱいでとても仲良しさんの二人♪

クイズも光の速さで全部大正解!すごかったね!

 

☆こうきくん・さゆちゃん☆

可愛い笑い声をいっぱい聞かせてくれた二人!

プリンセス&王子様姿に思わずキュンキュンでした☆

 

☆ののかちゃん☆

大人っぽい姿と可愛い笑顔のギャップにキュン!

今度ののかちゃんお勧めアマゾンプライムで鬼滅の刃見てみるね♪

 

本日もご来店ありがとうございました!