みなさんこんにちは!

 

今日で5月最後でした!

5月はコロナで色々ありましたけど、、

6月は健康に元気よく過ごしたいと思います!!!

 

良い夏にしましょう✨🌞

 

 

それでは今日のお客様紹介です!

 

七五三

 

ほのかちゃん

 

少し恥ずかしいかったけれど笑顔がとてもかわいいほのかちゃん!

学校でヤギさんを飼っているみたいなんです!

頑張って育てね!

 

 

 

今度は3人で!みはるちゃんとつぐみちゃんと!

つぐみちゃん泣けちゃったけれど優しいお姉ちゃんたちと一緒で

いい思い出ができたね!

 

 

 

今度はドレスで!

今日はお姉さんアンパンマンばっかりだったけれど

楽しかったね!お写真選びお楽しみに!!

 

 

 

 

 

お宮参り

 

みなとくん

 

最初は3人で!お姉ちゃんのひなちゃん、あんなちゃん、ゆずなちゃん!

みんな素敵な笑顔をみせてくれました✨

 

 

 

泣けちゃったけれど頑張ってくれたみなとくん!

かわいいニコニコさんのお顔もしてくれました!!

 

 

 

ニューボーンフォトも記念に!

愛おしくて、本当に可愛いかったです。。。💕^ ^

 

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

成人振袖

 

あかりさん

 

元気でとてもかわいいあかりさん!

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

 

 

そして着たかったドレスでの撮影も!

あんなに着たがっていたドレスですが実際に着ると恥ずかしそうでしたね笑

笑顔もとても素敵でした!

 

 

 

 

あみかさん

 

終始笑顔のあみかさん!

ディズニーが大好きで毎年何回かいくんですって!

早く再園してたくさん行けるようになるといいですね!!

 

 

 

 

とってもかわいいです!!!

パステルドレスも似合っていてとてもキレイでした✨

お写真の出来上がりが楽しみですね!

 

 

 

そしてお二人はお友達なんです!

2人とも仲良しで目が合うと悲鳴をあげるほど笑っていました!笑

最高な一日になりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた!