みなさんこんにちは!

 

今日から6月ですね!

本格的に夏が始まった気がします!!

夏といえば、新緑。。。七五三の神社ロケや新緑のウエディング。

夏はお外でたくさん撮れる撮影が多いので楽しいことがいっぱいですね!

 

 

 

 

そして6月初日に遊びに来てくれたお友達は

たまらなくかわいいおうがくんです!

さっそくご紹介していきます✨

 

 

バースデー撮影

 

最初は着てきてくれたロンパースで!

おうちゃんは、後ろにあった傘にすっごく夢中で

こちょこちょしにいっても無反応でそれがたまらなく可愛かったね!笑

 

 

 

今度は、アラジン風な王子様に大変身!

ここのおうちゃんは衣装についているボタンがとにかく気になっていて

みんなで大爆笑しちゃいました!本当にかわいい!

 

 

 

そして3着目!

おうちゃんはピカピカブーの音楽が大好きで音楽を流すと

おしりを振って踊ってたね!^ ^

最後まで泣かずに頑張ってくれてありがとう!

今度はご家族と一緒に楽しく撮影しようね!!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

【 お知らせ 】

 

6月2日(火) 〜 6月3日(水)は 定休日 になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。