こんにちは〜

 

今日はとてもいいお天気でしたね〜☀️

お外で撮影するにはもってこいですね!笑

 

緑もキレイですのでぜひお写真撮りに来てくださいね!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*くりはらさま*

お父様の還暦のお祝いのお写真を撮影にきてくれました!

皆さんとっても仲良し♪

素敵な笑顔ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

*けんとくん*

お宮参りの撮影にきてくれました!

眠かったけど頑張って起きてかわいいお顔を見せてくれました✨

 

 

お姉ちゃんのめいちゃんと一緒に!

最後まで頑張ってくれてありがとうね〜(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

*はるくん*

入学の撮影にきてくれたはるくん!

今はオンライン授業をやっているんだって✏️

学校に行くの楽しみだね!

 

 

仲良しご家族皆さんで♪

はるくんもお姉ちゃんのはなちゃんもびっくりすることをたくさん教えていただきました!笑

2人とも夢に向かって頑張ってね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

*あやかさん*

成人振袖の撮影にきてくれたあやかさん!

選んでいただいたお着物とっても似合っていました💕

お勉強大変だと思いますが頑張ってくださいね!

 

 

ドレスも着て撮影📸

また雰囲気が変わって素敵でした♪

楽しいお話ありがとうございました〜!

 

 

 

 

*りつくん*

お誕生日の撮影にきてくれました!

トントンがお気に入りのりつくん💫

かわいいお顔を見せてくれました!

 

 

 

おさるさんにも変身!

お父さんの「いないいないばぁ」でニコニコだったね🤗

たくさん頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

誠にありがとうございます✨

 

また明日もお待ちしております٩( ‘ω’ )و

それでは〜