みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン  関です。

おうち時間で部屋の片付けにチャレンジしていますが、達成できるか心配です(笑)

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、今日は、お宮参り&百日祝いのご紹介!

 

お宮参りとは・・・

赤ちゃんが無事に生誕1か月目を迎えたことを産神様に感謝して報告する行事である。

とウィキペディアに載っていました。

 

生まれてからの1ヶ月きっとあっという間ですよね。

忙しくて色んなことすっ飛ばしちゃいそうですよね。

だけど、生まれてきてくれて1ヶ月ですよ〜って記念。大事です。

たまーにですが、生まれる前から予約してくれたりする方もいらっしゃいますよ。

日にちさえ忘れなければ安心かもしれませんね!

 

お宮参り&百日祝い撮影!

人気の傘のカットです。

撮影していただいた方には、お参りに行く際掛け衣装を無料でレンタルも出来ます!

もちろんお持ち込みの衣装も大歓迎です!

お宮参り&百日祝い撮影!

元気いっぱいでみんな手は出したがります。

カワイイですね。

お宮参り&百日祝い撮影!

ベビードレスもいい記念です。

撮影用のベビードレスもご用意ありますし、お祝いでもらったりしたものがあれば是非お持ちください。

時々急に笑ってくれるんですよね。

まだ笑ってるわけじゃないのかもですが・・・

お宮参り&百日祝い撮影!

キラキラの大きな瞳でこれからどんな楽しいことを見ていくんでしょうね?

お宮参り&百日祝い撮影!

お兄ちゃんや、お姉ちゃんと一緒に撮影するのもオススメです!

お姉ちゃん、お兄ちゃんになったんだな〜って思えるかな〜?

まだまだ主役を奪われて辛い時期かな?笑

お宮参り&百日祝い撮影!

忘れちゃいけない家族撮影!

みんな一緒に!

お宮参り&百日祝い撮影!

みんな待ってたよ!

大きくなっても仲良くみんなで遊ぼうね!

写真ってやっぱりいいですね・・・

お宮参り&百日祝い撮影!

手や足のカットも人気がありますね。

こんなに小さなおててだったんだよ〜って。

 

お宮参り&百日祝い撮影!

百日のお祝いなどは、プレゼントでもらったお洋服などの撮影もいいですね!

お宮参り&百日祝い撮影!

もらってとってもカワイイけど、なかなか披露する場がないなんてことも💧

そんな時は、是非お写真を!

 

 

 

小さいお子さんをお持ちのご家庭は、今外出するのも控えていらっしゃると思います。

落ち着いたらまたぜひ記念のお写真残してあげてくださいね!

 

 

詳しくは、こちらもご覧ください。

 

デュボンタン  ✖︎ お宮参り&百日祝い

 

 

 

明日は、定休日でお休みなります。

ご了承ください。

 

 

それでは!

また明後日。