こんにちは!

 

今日は「七五三撮影」のご紹介です!

 

七五三とは、神様への感謝とこれからの健やかな成長を祈る儀式と言われています。

その成長した姿をお写真に残しましょう!

 

かっこよく剣を持ったり✨

 

こんなお姉さんなポーズも!

 

 

 

 

ご家族での撮影も素敵ですね☺️

 

 

 

 

 

天気がいい日は、、、☀️

お外で撮影もできちゃいます🌼

 

 

 

 

 

ご兄弟みんなでお着物着て撮影も良いですよね♪

 

 

自分で好きなお着物を選んで撮影しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子なら、、、、

ドレス着たくなっちゃいますよね😆💕

 

 

 

 

誰でもプリンセスに変身💫

みんなとっても可愛いお顔を見せてくれます😉

 

 

 

 

もちろん男の子も、、、、

王子様に変身🌟

タキシードを着てかっこいい「アレ」が持てちゃうかも!!

 

 

 

七五三の撮影はただいま受付中!!

ぜひお問い合わせくださいね!

 

 

 

 

↓↓↓詳しくはホームページをチェックして下さい↓↓↓

https://photo-dbt.com/shichigosan

 

 

それでは〜!