みなさんこんにちは!

今日から5月になりましたね

それにしても、すごく暑いですよね。。昨日から私は夏を感じています!笑

 

 

 

それでは今日は、「バースデーフォト」についてのご紹介です!!

 

たっちやあんよ、お話しも!

一年でいろんなことができるようになる喜び!

そんな成長の一枚をお写真に残しましょう✨

 

 

 

パパママとみんなで楽しい撮影♪

 

 

 

あんよが上手な子は自由に遊びまわったり!

 

 

 

 

 

こ〜んなキュートなポーズ、表情もしてくれるんです。。💕

 

 

 

 

 

かっこよく、衣装も着れたり♪( ´▽`)

 

 

 

 

初めて見る、シャボン玉にも挑戦して遊んだり!

 

 

 

 

 

もちろん、1才バースデーだけではなく、2才、3才バースデーフォトも可能です!

 

 

ご家族みなさまでの撮影では、お揃いのお洋服でオシャレに✨

 

 

 

「バースデーフォト」ははじめてがいっぱい!

そんな最高な1ページを私たちと一緒に創りましょう

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください!

https://photo-dbt.com/birthday/

 

お問い合わせお待ちしております♪