昨日に引き続き

本日は「 お宮参り・百日祝い 」

の撮影についてご紹介です。

 

無事に生まれてきてくれたお祝いと

新しい家族の健やかな成長、

幸せを願って。

赤ちゃんはタイミングが重要ですが、

小さいうちはねんねしていても

とてもとても可愛いです。

どんな表情も写真映えバッチリ♪

 

ベビードレスでも撮影できます。

最近ではベビードレスを着て

お宮参りにお出かけする方も

増えてきています。

動きやすくて可愛いらしいのが

魅力的です♥

 

そして、一人撮影だけではなく

きょうだい撮影もおススメです!

大きくなって見返したい写真の一つです^^

普段なかなか集まれないからこそ、

大切な記念にご家族様の

集合写真も残しちゃいましょう!!

 

これでお宮参りの撮影はバッチリです♪♪

 

 

詳しくはこちらをチェック↓↓↓

https://photo-dbt.com/omiyamairi/