みなさんニューボーンフォトってご存知ですか?

ニューボーンフォトとは、生後間もない赤ちゃんの「生まれたての姿」を記念に残す撮影のことです♪

最近ではインスタグラムなどでもよく見かけますよね。

 

一体どんな撮影なのかちらっとご紹介!

比較的おねんねの子が多いです。

寝るのが仕事ですからね!無理やり起こして怒っちゃう子もちらほら。。

ニューボーンは寝ていても十分可愛いんです♪

ぱっちりおめめで見てくれる子もいれば。。

えんえん思い切り泣いちゃう子もいます♪

 

泣いても寝てても可愛いのがニューボーンフォト。

小さいうちに外へ出るのが怖いと思いますが、スタッフがしっかりサポートしながら撮影していきます♪

ご家族様やご兄弟でも一緒に撮影できます!

 

生まれて初めての記念撮影はぜひ「ニューボーンフォト」で残しましょう。

 

詳しくはこちらをご覧ください☆

https://photo-dbt.com/newborn/