今日は私も大好きな撮影。。

とっても可愛い「ハーフバースデー」についてご紹介していきます♪

ハーフバースデーは生後6ヶ月のお祝いです。

6ヶ月間の成長は大きいですよね!

寝返りが打てるようになったり、よく笑うようになったり、人の顔がわかるようになったり。。

体もむちむちでとても可愛らしい6ヶ月さん♪

 

そんなハーフバースデーの撮影は。。

可愛いお気に入りの私服での撮影や。。

とても可愛いむちむち姿での撮影!

お衣装はなんと無料なんです☆

泣いちゃってもママの抱っこがあればおもわず笑顔に!

うつぶせも上手にできるようになったね!

いろんな仕草が可愛い6ヶ月さん。。

可愛すぎてお写真選び迷っちゃいますね♪

 

そんなとっても可愛いハーフバースデーの記念をぜひお写真に残しましょう!

詳しくはこちらをチェック☆

https://photo-dbt.com/halfbirthday/