みなさんこんにちは!!

年に一度の特別な記念日

といえばお誕生日っ♪♪

本日は⌈ バースデーフォト 

についてのご紹介です。

 

才、生まれてはじめてのお誕生日!

出来ることが増えて来た喜びを

カタチに残しましょう。

泣いちゃっても爆笑しちゃってもOK

色んな表情を見せてね!

 

才、ちょっぴりお兄さんお姉さんに

なった姿。ママパパに見せてあげよう!

可愛い衣裳を着て特別な日にしようね。

 

バースデーフォトは年齢関係なく、

毎年記念に残せたらステキですよね♥

 

デュボンタン松本では、

お庭撮影もおススメです♪♪

緊張気味な表情も

お庭に出ればやわらかくなるはずです☆

 

仲良しきょうだい撮影も、

家族撮影も、

皆がいればさびしくはありません^^

 

一生の宝物になること間違いなしです。

 

 

詳しくはこちらをチェック↓↓

https://photo-dbt.com/birthday/