こんばんは!しまざきです!

今日は雨だったり時々晴れたり不思議な天気でしたね。。

成人振袖&卒業袴の予約会も今日まででした!

ご来店いただいた皆さまありがとうございました。

今回来れなかった方もご安心を!

また、4月も開催予定なので楽しみにお待ちください♪

 

それではお客様紹介です!

バースデー撮影

☆かのちゃん☆

最初はえんえんモードだったかのちゃん。

とっても可愛い泣き顔にキュン♪

後半はニコニコも見せてくれました!

 

成人振袖撮影

☆百瀬さま☆

ショートヘアと黒の振袖姿がかっこいいお嬢さん。

かぼちゃ嫌いの共通点、嬉しかったです♪

春からお仕事大変ですが頑張ってください!

 

お宮参り撮影

☆ゆうせいくん☆

大好きなママと一緒で嬉しいね!

優しい笑顔のゆうせいくんに癒されました♪

また皆さんでお待ちしております。

 

入学撮影

☆あらたくん☆

今日も元気いっぱいあらたくん。

おしゃれなランドセルもかっこよかったよ♪

春からピカピカの一年生頑張ってね!

 

バースデー撮影

☆ゆずはちゃん☆

ふわふわ優しい雰囲気のゆずはちゃん。

あんよにタッチも上手で早くてびっくり!

可愛い歯が見えたカットがお気に入りです♪

 

七五三撮影

☆るあちゃん☆

可愛くて大人っぽいるあちゃん。

こんな大人っぽいお顔も上手でした♪

楽しい撮影をどうもありがとう!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。