こんばんは!しまざきです!

 

コロナのせいで楽しみのライブがなくなりチーンとなってましたが。。

ポカポカな気温の日が増えて来たので

悔しいですが自然に飛び出してやろうと思います!

皆さんも体調には気をつけて春を楽しみましょうね♪

 

今日も素敵なお客様にご来店いただきました!

バースデー撮影

☆ゆきのちゃん☆

ボールを本気で頬張る姿も可愛いゆきのちゃん!

真剣に遊ぶ姿もとても可愛かったよ♪

パパママも応援ありがとうございました。

 

二分の一成人撮影

☆えいたくん☆

可愛くて面白いえいたくん!

かっこいい袴でお写真撮れました♪

お兄ちゃんお姉ちゃんもありがとう!

 

入学撮影

☆えんじゅくん☆

七五三の時よりお兄さんになったえんじゅくん!

キラキラ笑顔いっぱい見せてくれました♪

ピカピカの一年生楽しみだね!

 

☆きなちゃん☆

とても美人さんなきなちゃん♪

春からピカピカの一年生楽しみだね〜!

また二人でお写真撮りに来てね!

 

ご家族様撮影 

☆伊藤さま☆

仲良しなご家族さまでの撮影でした♪

皆さんの優しい雰囲気に癒されました。

また是非皆さんでお写真撮りに来てください!

 

七五三撮影

☆るいちゃん☆

お着物にドレス2着といっぱい頑張ってくれたるいちゃん!

ノリノリでいっぱいポーズしてくれました♪

またドレスでお写真撮ろうね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました♪