こんばんは~!!

本日は、大好評のキッズイベントの日でした^^

ベビマ&キッズ体操

イベントの様子はまた後日~!!

次回は、、、暖かくなってからの開催です!

お楽しみにお待ちください(^^)

 

では、お客様のご紹介です!

 

*入園 かよちゃん*

元気いっぱいにお写真が撮れました♪

 

*入学 ちよちゃん*

とてもしっかりもののお姉ちゃんでした♪

 

*七五三 せなくん*

せなくんのカブト姿はさらにイケメンでした♪

 

*七五三 ましろちゃん*

たくさんお話をしてくれて楽しかったです♪

 

*入学 北原さま*

ワクワクな中学校生活!制服姿がとても素敵でした♪

 

*成人振袖 狩野さま*

色白でとても美人さんなお嬢さんでした♪

 

*成人男性 狩野さま*

優しそうなオーラが滲み出ていて素敵でした♪

 

*二分の一成人 あいらちゃん*

頬がほんわかピンク色なところが

キュートなあいらちゃんでした♪

 

*入学 こうきくん&あさひくん*

二人の元気&仲良しにほっこりでした♪

 

本日も、

ご来店ありがとうございました!!