きょうは朝から。。

七五三男子dayでした☆

みんなとにかく元気いっぱい!

負けないように付いていくのに必死!

たくさん笑って走って楽しい撮影でした♪

 

早速ご紹介していきます!

☆七五三 はるまくん☆

パワフル溢れるボーイなはるまくん!

最後まで頑張ってくれてありがとう☆

 

☆七五三 はるきくん☆

ニコニコ笑顔が可愛いはるきくん♪

王子様のお茶目なポーズもきまってたね!

 

☆七五三 しんたろうくん☆

おしゃべり上手なしんたろうくん☆

侍も王子様もかっこよかったぞ!

 

☆七五三 あやとくん☆

元気いっぱい楽しい撮影でした☆

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

☆二分の一成人 たつきくん☆

なんと運動会のあとに撮影に来てくれました!

クールでかっこいい侍だったよ♪

 

☆卒業袴 のぐち様☆

ぴちぴちで可愛くて羨ましい♪

文化祭までもう少し!実行委員長頑張ってください☆

 

☆ニューボーン ひなたちゃん☆

うつぶせさんがとっても上手でびっくり!

モデルさんみたいにいろんなお顔見せてくれました♪

 

☆バースデー としちかくん☆

シャボン玉に大興奮だったね♪

可愛くて面白いとしちかくんでした!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!