こんにちは~☆

前回のブログでベリーペイントについて

あげさせていただきました!

気になる方は是非チェックしてみてください↓↓

https://photo-dbt.com/blog-maternity/4958/

ペイントが仕上がるまでの様子を

ほんの少し!

チラッとお見せしちゃいます♪♪

専用の機械でお腹に直接

インクをふきかけていきます!

インクは、お肌に優しい

ボディーペイント用のインクを使用

しているので、安心!!

こんな感じで色を付けていき、

可愛らしいペイントが完成します☆

撮影までワクワクですね(⌒_⌒)

赤ちゃんもペイント中は、

ママのお腹を蹴って起きてるよ!っと

返事してくれる子が多くて嬉しいです♪♪

男の子と女の子で

お色も変えられます!!

素敵なマタニティの記念に

是非ペイントをして撮影しましょう♪

 

フリーダイヤル0120-825-753