こんばんは☆

しまざきです( ・´ω`・ )

 

先日のお休みに

鎌倉・江ノ島旅に行ってきました♪

晴れ女のはずが雨!風!最強でした!

海もこんな感じで荒れてます!

でも暑すぎず過ごしやすい天気でした♪

おみくじを引いたら大吉☆

やった~と思って読んでると。。

本当に大吉かというほど

手厳しい言葉ばかり( д)゚゚

気を引き締めて頑張ります!

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

☆マタニティ はしづめ様☆

しまざきのお友達なんです(*´∀`)

ペイントのモデルさんを快く引き受けてくれました♪

お腹には元気なサマーボーイが。。

今度はベイビーも一緒にお待ちしております!

 

☆バースデー りのちゃん☆

お姉さんのことがお気に入りのりのちゃん!

天真爛漫でとても可愛かったよ☆

 

☆バースデー てんせいくん☆

えんえんも優しいお顔も撮れました!

来年もみなさん一緒にお待ちしております☆

 

☆七五三 まおちゃん☆

お庭は開放的になるね~!

自由で可愛いまおちゃんでした♪

 

☆七五三 ゆきのちゃん☆

ママとパパと一緒に頑張りました☆

いっぱいクイズ答えてくれてありがとう!

 

☆バースデー すかいくん☆

なんと!4着も頑張ったすかいくん!

アンパンマンにこにこ可愛かったよ☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました。