みなさんこんにちは~!!

本格的に暑くなっってきた!

と思ったら、明日からはずーっと

雨マークですね(;-;)

じめじめする季節がまた

やってきます。。

そんなことも忘れさせてくれるような

元気いっぱいのお友達がご来店です☆

*七五三 そらくん&かほちゃん*

お着物もドレスも素敵な笑顔で

撮れたね!楽しみにしててくれた

お姫様と王子様になれてとっても

嬉しそうだったね♪♪

☆七五三 けいごくん☆

羽織袴と鎧兜、

2着着て頑張ってくれました!

重たそうだったけど最後まで

ニコニコ元気に撮影してくれました♪♪

 

最近では

鎧兜水干での撮影も人気ですよ~☆

七五三撮影

7月末まで70%OFF!!

今ならお得に撮影できおススメです

お気軽にお電話お待ちしております☆

 

本日も、ご来店ありがとうございました!