こんにちは、インターネットTVに手を出し始めたデュボンタンあずみの 勝野です。

たまたまSNSで回ってきたAbemaTV、興味本位で見てみたら面白くって!

久々にどハマりしそうな予感がしています。

調べたら他のインターネットTVでも面白そうな番組が沢山あったので、

懐に余裕があるときに手を出してみたいと思います!笑

 

 

さて、今日は成人振袖・卒業袴衣裳展示予約会初日でした!

ゴールデンウィーク中ということもあって、たくさんのお客様がご来店くださいました。

5/6まで開催中ですので、今日は行けなかったな~という方も明日以降、

ぜひお出かけ下さい!

 

 

さて本日の撮影は…

 

ひなたちゃん

七五三の撮影で来てくれました。

大好きだというピンクのお着物、似合ってます!

ドレスは黄色をチョイス!

お着物の時は緊張気味でしたが、ドレス撮影ではにっこにこスマイル!

かわいかったー!

 

塩入様

成人振袖の撮影でご来店くださいました。

深い赤のお振袖、色白美人なお嬢さんにぴったりでした…!

 

実はお2人、いとこさんだそう。

本当の姉妹みたいで、二人揃うと可愛さ倍増です!

 

 

ななちゃん

ニューボーンの撮影で来てくれました。

ちょっぴりドキドキだったり背中スイッチが発動したりもしましたが、

ときおりこんなにこにこも♪

最初は涙が出ちゃったうつぶせも、後半はへっちゃら!

可愛いお顔もたくさん見せてくれました♪

 

 

そしてお名前の掲載はNGですが、

元気いっぱいな七五三も♪

扇子を持っても笑顔でしたが、やっぱり男の子!

刀はカクベツらしくテンションもMAXでした!

おとうとくん、この前2歳さんになったばかりでしたが羽織袴を着てくれました。

お兄ちゃんも最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

 

それでは!