こんにちは、宿題は終わらずに学校に行ってやる派だったデュボンタンあずみの 勝野です。

始まる前はあんなに話題だったゴールデンウィークも残すところあと2日となりました。

七五三7歳さんやハーフ成人式の子には必ずといって良いほど宿題のことを聞いちゃいます。

みなさん、宿題終わりましたか…?

日記が出る学校も多いそうなので、ぜひ写真撮影をして日記を書いてくださいね!(ダイマ)

 

今日はタイトルどおりハーフ成人式の撮影!他、バースデーや七五三撮影も♪

 

ゆうせいくん

二分の一成人記念の撮影に来てくれました。

今日がちょうどお誕生日!おめでとう!

洋装はお母様の希望で白のタキシードを♪

ゆうせいくん、今日のことは日記に書いてくれないそうです…

きっとお誕生日プレゼントのことを書くのかな!?

 

のこちゃん

1歳バースデーの撮影できてくれました。

とっても大きいおめめでスタッフをじー…っと見つめてたのが印象的だったよ!

お風でかわいいニコニコも見せてくれました。

 

かすみちゃん

先日のバースデー撮影、実は涙が出ちゃったので再撮影です…!

お昼寝もしっかりしてきてくれたので、最初から最後までニコニコで過ごしてくれました♪

 

りゅうきくん

七五三の撮影で来てくれました。

3歳さんでしたが、羽織袴もばっちり着てくれました!

ドキドキで涙が出ちゃったけど、頑張ってくれてありがとう!

 

 

そろそろUターンラッシュが始まるころかと思います。

残りの連休、交通諸々気をつけてお過ごし下さい~!