みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

令和元年となりましたね!

平成元年は、昭和天皇崩御でだったのでおめでたい感じはちっともありませんでしたが、令和は、なんだか新年を迎えたようでしたね!

各テレビ局でもカウントダウンがあったりしてなんかあけましておめでとうな気分でしたね!

平和で調和のとれた優しい時代になるといいですね!

 

 

それでは!

今日は、七五三の撮影に来てくれた元気キッズをご紹介!

 

ゆうわくん・ゆうりくん・うちかくん

ゆうりくんが主役です。

お着物は、ちょっと苦しかったけど、最後まで頑張りました!

お兄ちゃんのうちかくん、スタイリスト中村をたくさん褒めていい気分にさせてくれてました。(笑)

将来が楽しみなような心配なような・・・笑笑

男の子3人で元気いっぱいだけど、みんな仲良くてお話もちゃんと聞いてくれてとってもおりこうさんでした!

いろいろお話出来て楽しかったよ!

今度は、ゆうわくんが主役でお写真撮りに来てくれるかな?

またお待ちしています!

 

 

 

そいて明日からは、成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会が始まります!

今日は、せっせと準備してました。

新しい衣裳も数点ですが、ご用意しています!

10連休なので成人のお嬢さんも帰省してきているのではないでしょうか?

是非、ご家族様でご来店下さい!

お待ちいたしております!

 

 

それでは!

また明日!