こんにちわ!

百瀬です!

最近日差しが強いので

日焼けが気になる季節に

なったな~と思う日々です(^^;)

通勤時に手だけ焼けて

夏が来る前に真っ黒に

なってしまいそうです!

面倒くさがらずに

日焼け対策しようと思います~

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

☆七五三 いっせいくん・なぎさちゃん☆

長時間の撮影でしたが2人とも

頑張ってくれました~!

パパママも一緒で楽しかったね☆

 

☆ニューボーン はるとくん☆

色々なお顔をしてくれたね!

カメラに興味津々でした~

恐竜さんに変身したよ~!

 

☆お宮参り みきちゃん☆

ママとお姉ちゃんの応援もあって

元気いっぱい撮れたね!

いろんなおててのポーズを

してくれました~!

 

☆1才バースデー☆

ずーっとにこにこしてくれてて

見ていて癒されました~!

たくさん遊んで楽しかったね!

 

 

本日もありがとうございました!

明日、23日(火)は定休日となっています!