こんにちわ~

百瀬です!

昨日は久しぶりに雨でしたね~

雨のおかげで過ごしやすい

気温でしたね!

植物たちにとっては

恵みの雨だったのでは

ないでしょうか(^^)

今日は一転、日差しがまぶしい

1日でしたね~!

GW前半は天気が崩れる日も

あると予想されていました!

晴れることを祈るのみですね~

 

本日のお客様紹介です!

☆初節句 ゆいちゃん☆

初めてのお節句のお祝い~!

赤い着物似合ってたね~!

 

☆ニューボーン はるとくん☆

小さな手と足をたくさん

動かしてくれました~!

生まれたてという感じがかわいかったです!

 

☆バースデー りのちゃん☆

かわいいハチさんになりました!

ハイハイとっても速かったね!

 

☆ニューボーン はなちゃん☆

うつぶせポーズも上手だったよ!

かわいい写真いっぱいだね!

 

☆七五三 りんちゃん・あんちゃん☆

ベレー帽をかぶっておしゃれに

着こなしてくれました!

姉妹の仲良しショット、ステキです!

 

☆七五三 まいこちゃん☆

たくさんお話してくれて

楽しい時間でした(^^)

ドレスも着物も気に入ってもらえて

よかったです!

 

本日もありがとうございました!!