こんにちわ!

百瀬です~!

最近気温が高く、

夏みたいに暑いですよね!

気づけば桜も満開に!!

満開を通り過ぎて

既に散り始めているところも…

今年もきれいな桜が

見られて春を満喫した気分です!

 

ではお客様紹介です!

☆卒業・入学 ゆうたくん☆

高校に入学されたということで

大人っぽいポーズで撮りました!

勉強頑張ってくださいね!

 

☆二分の一成人 そうたくん☆

とってもクールなそうたくん!

和服でよりかっこよくキマってたね!

 

☆お宮参り はるちゃん☆

おめめぱっちりのにこにこ笑顔~(^^)

たくさん笑ってくれました~!

 

☆入園 けんごくん☆

家族みんなで和やかな撮影!

元気いっぱい、

パワーいっぱいのけんごくんでした!

 

☆入園・入学 あすかちゃん・みつきちゃん☆

笑顔もポーズも完璧なおふたり!

モデルさんになりきってくれました!

 

☆七五三 ゆうりちゃん☆

お上品なゆうりちゃん~!

振袖を着こなしてくれました!

 

☆七五三 ゆうかちゃん☆

かわいい笑顔に癒されました~

楽しい時間をありがとう!

 

本日もありがとうございました!!