こんにちは!

 

今日は朝から雪が降っていましたね❄️

ですが道には積もっていなくて少しホッとしました^^;2月も後半ですね!

最近桜味の食べ物がたくさん出てきましたね🌸まだ食べれてないので近いうちに何かしら食べようと思ってます!!

何かおすすめあったら教えてください^^

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です😊

 

 

 

 

*あゆむくん

2歳になったあゆむくん✨アンパンマンをたくさんキックしてくれました!!

可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとうね〜♪

 

 

 

*真香さん

卒業袴の撮影に来てくれました!!笑顔が素敵な真香さん💝

楽しいお話ありがとうございました😊

 

 

 

*そうたくん

ニューボーンの撮影に来てくれました!

可愛すぎるそうたくん♪とても上手に撮影してくれました👏

 

 

*かいりくん

お宮参りの撮影に来てくれました!

お目目がぱっちりイケメンくんのかいりくん😊パパママに応援されながら頑張れたね💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました♪

 

 

明日もお待ちしております!

 

それではまた明日!