こんにちは!

 

今日は暖かかったですね♪

 

最近私の中でポテトチップスブームが来ています、、、

あれは止まんないですよね〜昨日も仕事終わりコンビニで美味しそうな物があったので手に取ってしまいました、!

かたあげポテトとか大好きです💝最近出た梅味美味しいですよ〜〜☺️

また食べてみてくださいね♪

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

 

 

*さちかちゃん

1歳のお誕生日の撮影で来てくれました!

パチパチがとても上手でした👏涙も出ながら頑張ってくれました❤︎

 

 

 

*ひろとくん

2歳のお誕生日の撮影で来てくれました!!

元気いっぱいひろとくん♪ニコニコスマイルが素敵でした😊

 

 

 

 

 

*みうさん

成人振袖の撮影で来てくれました!!元気で明るいみうさん✨

楽しいお話ありがとうございました〜!!^^

 

 

 

 

本日もありがとうございました💓明日もお待ちしております😊

 

 

それではまた!