こんにちは!!

 

今日はいいお天気でしたね☀️

みなさんどこかへお出かけしましたか?

来週からはお天気が悪くなるらしいです🌂来週県外へお出かけしようと思っているので心配で仕方ないです( ;  ; )

てるてる坊主でも作ってもう毎日願うようにします^^;

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🌼

 

 

 

 

*ちゆりちゃん

ハーフバースデーの撮影で来てくれました^^

ムチムチボディが可愛すぎるちゆりちゃん💝シャボン玉楽しかったね♫

 

 

 

 

*はるちゃん

お宮参りの撮影で来てくれました!!

撮影の前は寝ていたけれどすぐぱっちりお目目を開けてくれました👀

みんなでお写真撮れてよかったね💓

 

 

 

 

*小林様

家族撮影で来てくれました!!

皆さん素敵な笑顔をありがとうございました😊ましろちゃんも頑張ったね♪

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました😊

 

 

明日もお待ちしております♪

 

 

それではまた明日👋