こんにちは!

 

今日はとてもいいお天気でしたね☀️

この三連休はお出かけ日和ですよね💝どこか行きましたか?

最近温泉に行くのにハマってるので温泉旅行とか行きたいな〜って思っています!

気になっているのは群馬の草津温泉!

今年中に行くのを目標にします♪何かおすすめの温泉地あれば教えてください^^

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

*りんとくん

2歳になったりんとくん✨

ニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれてありがとうね〜♪

 

 

 

 

*さちかちゃん

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

可愛すぎるさちかちゃんにスタッフ癒されてました💕

 

 

 

 

 

*おとちゃん

お宮参りの撮影で来てくれました!

涙も少し出ちゃったけれどいっぱいニコニコスマイルを見せてくれました♪

 

 

 

 

 

*あんりちゃん

小学校卒業の撮影で来てくれました!!

自分で選んだお着物とっても似合ってたよ^^卒業式楽しみだね💝

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

 

明日もお待ちしております!