みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日は気温が高く暖かい一日でしたね🌤

過ごしやすかった気がします!こういう日が続くと嬉しいですね!

でも、明日からはまた気温が下がって寒くなるとニュースで言っていました。

暖かい日があって急に寒くなると、気温以上に寒く感じますよね🥶

寒い日は、朝から自分との戦いですよね(笑)

布団から出たくなさ過ぎて、時間がどんどん過ぎて行ってしまうんですよね、、!

私は朝が弱いので気合を入れないと、冬は特に起きれません(笑)

これからどんどん寒くなっていくので気合を入れないとですね!

体調にも気を付けて過ごしてくださいね!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

 

ゆいとくん・あやとくん

まずはゆいとくんから!

かっこいい~!

きまってるね✨

クイズにも元気いっぱい答えてくれました!

 

次はあやとくんです!

笑顔とってもかわいいね!

ポーズも上手に決めてくれました!

お着物とっても似合ってるね!

 

 

ご家族様での撮影も!

みなさんでお着物素敵ですね!

一生の思い出ですね!

 

タキシードも着ました!

お着物とはまた違った雰囲気でかっこいいね!

楽しそうに撮影してくれました!

 

 

七五三と100日祝いの撮影に来てくれました

しゅうくん・なぎくん

お持込のお衣装かわいい♪

元気いっぱい頑張ってくれました!

 

 

お着物での撮影です!

かっこいいねー!

2人ともお利口さんで撮影してくれました!

撮影楽しんでくれたかな??

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

かぐらくん

くまさんになりました🧸

とってもかわいい!

このおてての小ささもたまらなくかわいいです♡

おくるみでの撮影も!

こちらもかわいい♪

皆に見守られて頑張ってくれました💮

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

中野様

お着物とてもきれいでお似合いですね!

お持込のお着物で、お母さまが着たお着物だそうです!

同じお着物着るって素敵ですよね✨

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにしております🎈

 

 

それではまた明日ー!!