みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

今日からすごく気温が下がって寒くなるみたいです…❄️

朝起きるのがどんどん辛くなっていきますね〜

ただ今年の冬はいつもの年よりは暖かめの冬みたいで、積雪量も少なくなるみたいです!

地球にとってはどうなのかと思いますが、過ごしやすさでいうととってもありがたいですね!

家の中のリビングは暖かいですが、脱衣所や廊下は寒いですよね〜

なんかお店みたいにどこの部屋にいってもずっと暖かければすごく過ごしやすいですよね〜

そんな家があるのでしょうか?

未来に期待ですね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

成人振袖の撮影に来てくれました

林様

お持ち込みのお着物素敵ですね!

そして笑顔も素敵でした〜☺️

色々なポーズで撮影していただきました!

お写真の仕上がりお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

りりあちゃん

プリンセスだね〜💕とっても可愛い!!

クイズもたくさん答えてくれました!

明日はお着物の撮影!

みんなでのお写真楽しみだね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

みとちゃん

前にいるスタッフをちゃんと見てくれてる!

可愛くて癒されました〜

ピンクの掛け衣裳みとちゃんにお似合いだね♡

最後までとっても頑張ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そわくん

お姉ちゃんのすずちゃんとの撮影!

二人で白いお衣裳かわいい〜😊

とってもお利口さんに撮影してくれました✨

今度はそわくんの一人撮影も待ってるね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

きょうすけくん

かっこいい!上手に持ててきまってる〜!!

刀楽しみにしててくれたんだよね♪

持ててどうだったかな?

タキシード姿もかっこいい!

ポーズもとっても上手にきめてくれました♪♪

お写真選び中もお利口さんに待っててくれてありがとう〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟