みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

最近スタッフが車を変えまして、私もあと、1、2年で変えなきゃなーと思っています。

私今まででは母から譲ってもらった車を乗っていたので自分で車を選ぶということをしたことがないんですよ!

しかも車に興味があるわけでもなく…そして詳しいわけでもなく…

困りましたね~~(笑)

なので、最近はどんな車があるのだろうと思い、運転中などに走っている車を見るようにしています!

この色いいなーとかこの形、大きさいいなーとか思うんですが…

みなさん気づきました?

そう思っても、なにも知識がない私は車の名前がわからないので、思うだけで調べることができないんですよ!!笑

なので、一人の時ではなく、誰かと乗っているときに見つけようと思います!笑

みなさんもおすすめの車があればぜひ教えてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

かほちゃん・ななちゃん・かなたくん

3人揃っての撮影!

お着物姿、かっこいいし、可愛い~💛

3人のポーズもいい感じ!

洋装もとってもお似合い!

まさに、プリンセスとプリンスだね!

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

やえかちゃん

お持込のお洋服可愛い!

やえかちゃんにお似合いだね♪

手にはお花も♪上手に持ててるね!

可愛い横顔~♡

シャボン玉に夢中だね!

キャッチできたかな?

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

さきちゃん

お持込の着物素敵だね♪

可愛い笑顔をたくさん見せてくれました😊

さきちゃんが選んだドレス!

お似合いで可愛い~💙

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

記念写真の撮影に来てくれました

ひかるくん・はやとくん

笑顔がとっても素敵な二人!

すごく仲良し兄弟でした♪

お写真もどれもかっこよかった~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ななつちゃん

可愛いお着物姿💕

ピースのポーズをたくさんやってくれました!

クイズもたくさん答えてくれてありがとう~♪

弟のじゅんとくんと!

2人ともとってもお利口さんに撮影してくれました(^^)

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさちゃん

ピンクのお着物あさちゃんにぴったりでかわいい~💓

クイズも上手に答えてくれました!

ドレス撮影!さすがお姫様素敵だね!

ぎゅってやってる手も可愛いね♪

お兄ちゃんのあおきくんとの撮影!

2人とも仲良しさんで、あおきくんも出番までおりこうさんに待っててくれました!

撮影後のご飯はおいしかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

ではまた明日もお待ちしております🌟