こんにちは!

 

昨日の夜地元のお祭りに行って来ました!!ですがものすごい人で、、、!

盛り上がりもすごかったです🎆屋台もたくさん行けて今年最後のお祭りとっても楽しかったです^^

ですが思った以上に夜寒く今年初のトレーナーを出しちゃいました!!衣替えもそろそろしないとですね^^;

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🌼

 

 

*ふうかちゃん

可愛すぎる笑顔のふうかちゃん♡みんなとお写真撮れてよかったね!!元気いっぱい最後まで頑張れました💮

 

 

*えなちゃん

ずっと元気だったえなちゃん✨クイズも楽しかったね!!その後のお参りもどうだったかな?

 

 

 

*きいちゃん

ユリのお花に変身したきいちゃん💛その可愛さにスタッフも癒されました🍀またお写真取りにきてね!!

 

 

 

*かなちゃん

大人っぽいかなちゃん!かなちゃんの好きなもの当てゲーム楽しかったよ😊楽しい撮影をありがとうね♪

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!明日もお待ちしております!

 

それではまた👋