こんにちは!

 

今日はとても気温がちょうど良く過ごしやすい日でしたね^^

毎日このぐらいがいいですよね😉夜と朝は結構涼しく半袖じゃ寒いような、、、今の時期は服装が難しいですよね〜!

ですが今年の冬はあまり寒くないそうですよ!寒いの嫌い勢からしたらとても嬉しいです😂皆さんは寒いの得意ですか?また教えて下さいね♡

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

*つかさちゃん

お宮参りの撮影に来てくれました!

可愛すぎるお顔をたくさん見せてくれたつかさちゃん💓そしてとてもいい子に撮影してくれたね!最後まで頑張りました💮

 

 

 

 

*えいたくん

1歳のお誕生日の撮影にお越しいただきました!

ちょっぴり緊張しちゃったえいたくん!どんなお顔も可愛かったよ♪またお写真撮り来てね😊

 

 

 

 

本日もありがとうございました!明日もお待ちしております🧡

 

それではまた〜!